忍者ブログ
サイトでの小話の収納場所です。企画と平行してUPしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝る前の内緒話

  ---------------

「清麿」

 「ん?」

 「今日はの、沢山遊んだのだ!」

 「そうか」

 「バルカンと砂場でトンネルを作ったり、池で魚を探したり」

「うん」

 「ワイフと鬼ごっこもしたのだ!」

 「へぇ~」

 「でも途中でナオミちゃんに追っかけられてのぅ…まいったのだ!」

 「ははは。大変だったな」

 「全くなのだ!でもなんとか逃げ切れたのだ。」

 「お、やるじゃん」

 「毎回毎回追っかけられて、泣いてる訳にもいかないからのぅ」

「………」

 「清麿?」

 「ガッシュも成長してるんだな」

 「ウヌ!」

 「さあ、もう寝ねるぞ」

 「ウヌ!明日も、もっともっと成長するのだ!」

 「ああ。」

 「ガッシュ、お休み」

「お休み、清麿」





(2006/05/17)
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
aa
性別:
非公開

Copyright © [ 企画部屋 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]